お疲れ様です照れちびです

7〜8日にかけて大雪になる!!

ゆーて大騒ぎしてたけども。

富山は5センチくらい!?少なっ

いつからこの程度で

大雪と言うようになったんや??w


ちびの日記ブログ(艸д゚*)


大人可愛いカラコンはコレピンクハート


!?自胸に自信ないって!?

コレ着けてみてチューコレしか勝たんよラブラブ




そのmen'sが

《クズ》か《本当のイケメン》か

付き合う前に見分けたい!!


っていうお嬢が居るんだが…

多分…無理ハートブレイクだと思うタラー




付き合う前の会ってる時ってさ

相手も《素》は出さないよね??

なぜなら…落としたいからニヤリ


普段の自分を隠してると思うわ。


めっちゃ優しいし〜

何でも聞いてくれるし〜

お金持ちだし〜左矢印

イケメンだし〜左矢印



とか思ってふらーっと付き合って



アレ??めっちゃ借金あるやん?

アレ??めっちゃ指示出してくるやん?

アレ??いつも私の財布出してない?

アレ??アレ〜????



気づいた頃には精神的にボロボロガーンハートブレイク

なんてこともあるよね。。


付き合って《アレ?》って

違和感あったら考える前に

何回も言うけどすぐ別れる!!


女の子の直感は当たってると思う。

割と鋭いと思う。

よっぽど鈍感じゃない限り

アナタの勘は当たってると思うのグッ


確かに時間は無駄になるけれど

その変なのと付き合う時間もあったからこそ

《真のイケメン》

と付き合えたと思ってチューピンクハート


経験なかったら

ソイツが変なヤツって分かんないと思うウインクキラキラ





お年玉Marealからのお年玉お年玉



モニター様まだまだ募集中キラキラ



トランプスペードライトプラントランプハート

先着残りわずかおいで

入会金"0"

登録費"0"

活動費"0"

全部コミで初期費用を3万円プレゼント


まだお試し悩んでるアナタ!!

Chanceは今グッキラキラ


別途右矢印ライトプランはお見合い1回につき

11,000円です

別途右矢印成婚手数料は165,000円です


トランプスペードスタンダードプラントランプハート

お見合い費 ずっと"0"

初期費用 330,000円を
モニター価格
165,000円にキラキラ
 2024年1月15日までチューピンクハート

合言葉は《富山店》
コメントしてね照れ