3/21、ありがとう‼︎そして4/4のライブについて | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP良かったら是非ご覧ください♪





ご挨拶、だいぶ遅くなってしまいました。

3/21、銀座miiya cafe 音♪交差点お越しくださいました皆様‼︎

心から、心からありがとうございました!

歌える場所があるという事、それは当たり前ではない事、
その想いが一つになって、終始感動していました。

大変な中、足を運んでくださいました皆様、
運ぼうとご検討くださっておりました皆様、
主催の皆様、ミーヤカフェの皆様、共演の皆様、

かけがえのない時間を本当にありがとうございました。

私たちが到着する前から、客席の椅子を一つ一つ、鏡や私たちが手に触れるであろう部屋の隅々まで除菌スプレーで拭いて待っていてくださいました。

この日は、笑顔でいたい!一心でいましたが、
会場に着いた途端、その意気込みは杞憂だったと気付きました。

みんなが優しくて暖かくて、楽しいと自然と笑顔になるのですね。


〜3/21お品書き〜
再生は始まる
Phoenix
たら りら
干支物語
cantante!!

with Guitar中畑丈治

この日限定でオープニング・エンディングのMCを担当させて頂きましたおねがい

いつも、流暢にハキハキとMCされてる直木優さんは流石だなぁと感じました照れ
体験できて楽しかったです♪


そして、なんと!!
この日開催しました音♪交差点ですが、今回出演出来なかった上保美香子さんと直木優さんも一緒に、また同じメンバーで11/7に追加公演が決定致しました‼︎

主催の方のブログ良かったらご覧ください‼︎
https://ameblo.jp/oto-kousaten/entry-12584213599.html

◆3/21チケットを未使用でお持ちの方はそのままご利用できます。


この日もこの日の感動を
きっとお届けできると思います。

そう信じて。

良かったら是非、この日もお待ちしております。



そして一つ、残念なお知らせがございます。

予定しておりました、4/4の伊勢佐木町クロスストリート 1Coinライブにつきまして、
新型コロナウイルスの為、中止が決定致しました。


●2020.4.4()

伊勢佐木町クロスストリート

1coin Live 夜の部

入場料 ¥500


ご予定に入れてくださっていた皆様、申し訳ございません。

今は世界が大変な時期。
心が苦しくなってしまいますが、悪いことばかりじゃなく良い事を沢山考えて、

皆んなが穏やかな中で音をまた楽しめる時を心待ちにしながら、

そんな嬉しいことで心がいっぱいになるよう努力しながら、

その日を待ちたいと思います。