生徒募集 | 福山市神辺町ピアノ教室 チューリップ音楽教室

福山市神辺町ピアノ教室 チューリップ音楽教室

福山市神辺町ピアノ教室をやってます!

福山市神辺町町 ピアノ教室 『チューリップ音楽教室』吉岡麗華です。

9月末に自身の演奏会があり、眠れない9月を過ごしました。気を緩めた10月もあっという間に中旬です。
気温が下がってきて秋らしくなってきました。私の大好きな秋です❗
芸術の秋でもありますね。演奏会や文化祭なども沢山あるようです。生徒さんたちも学校の発表会でキーボードをしたり、太鼓をしたり楽器にふれる機会が多いようですね。
私もやってみたい楽器が2つくらいあります(笑)それは人生の幅を広げてくれるような気がしてます。
いろんな事にチャレンジしたくなる秋ですね❗

レッスンの空き状況
火曜日と水曜日です。
お気軽に問い合わせください。
reika.f.721259@docomo.ne.jp