昨日は静岡県浜松市に移動。

 

 

612kmの走行でした。

富山(射水市)よりも60km以上短いんですが、

時間は富山に行った時よりも長い9時間かかりました。

 

途中渋滞しているところが何か所かありましたからね。

 

疲れました(;^_^A

 

 

17時過ぎにホテル到着、弱い雨でしたので

走れるな、と思ったんですが、やめときました(^^ゞ

 

 

早めに夕食。

 

駅ビルにある「五味八珍」に行ってみました。

 

 

2月の「ケンミンSHOW」で観て、行ってみたいと

思ってましたので。

 

チャーハンセットにしましたが、おいしかったです(^^)

 

ただ、生中が700円以上するのは高いな。

 

 

今朝もランなし。

この出張は朝の出発が早いので朝ランはたぶんしません。

 

夕方雨が止んでたら走る予定です。