こんばんは♫
腸&リンパ美人協会 代表のHIROKOです。

毎日暑くてバテてませんか?💦

食欲も落ちて、あっさりしたものや冷たいものばかり食べてたり…してませんか?

夏バテを解消するには体力を回復させる食事をとることが大切です♫

特に体を作るタンパク質や、回復を促す
クエン酸やビタミンB1を摂りましょうね♫

豚肉やお豆腐、枝豆やおくらなど、
あとは、果物、バナナやメロン、あっ、キウイなんかもオススメです♫

ちろん水分補給もこまめに♫

その水分補給におススメなのは、協会のオンラインショップでも販売してます↓
『モリンガ&ルイボスティー』

夏バテに必要な栄養素はビタミンB1。


モリンガはビタミンB1はもちろん、人間の必要な栄養素はほぼ全て補える地球で一番栄養素の高い植物です♫


汗をかくとミネラルが不足しますが、モリンガにはミネラルも豊富に含まれています。

また、ルイボスティーは熱中症予防に効果があると言われています。

汗をかくと、水分だけでなく塩分(ナトリウム)も失われます。


お水だけだとミネラルが足りませんし、ジュースやスポーツドリンクは糖分が多いですしね💦


必要なミネラルなどの栄養成分摂取とともに、水分補給にもなり、熱中症・夏バテ対策にもなる!


まさにモリンガ&ルイボスティーは、夏バテ防止に最適な強い味方ですね。


私、毎日2リットルくらいこのモリンガ&ルイボスティー飲んでます(*^^*))


また、モリンガは、腸内環境を整え、デトックス効果も抜群です♫

私は毎朝、モリンガパウダーを使って
スムージー飲んでます(*^^*)
 
あっ、豆乳とモリンガで手作りアイスも(*^^*)

カレーも、添加物を使わず腸に優しいモリンガカレー(*^^*)

それもあり、私、まったくの夏バテ知らずです(*^^*)

パウダーで摂取するのもおススメですが、
手軽に飲める
モリンガ&ルイボスティー


ぜひ試してくださいね(*^^*)