こんにちは。
腸&リンパ美人協会、代表HIROKO です。  

週末の大雨で各地に大変な被害が出ています。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
自然の恐ろしさと、命のありがたさを痛感します。


そんな中恐縮ですが、
今日から、腸やリンパの大切さや、腸やリンパにまつわること、食生活、協会のこと、また様々な情報などブログに綴っていきたいと思います(*^^*)

よかったら、覗きに来てくださいね❤️

その前に…
私自身について、少しお話させてくださいね。

フィットネスインストラクターとして、長い間活動してきた私ですが、あちこち病気に💦

身体もそして心も酷使してたんでしょうか💦
独身の頃は、遅い時間までレッスンし、遅い時間にコンビニとかファミレスでご飯を食べる。

そんな生活も病気の要因になっていた気がします。
食べたものは9年後の自分の身体を作るって聞いたことあります💦

2年前に、手術&療養を余儀なくされ、大好きなフィットネスができなくなりました。

その後、食生活をととのえ、ストレスをためない生活を心がけて行くことで、
治療中の薬の副作用から解放されて行く私がいました。

いくら運動をしても身体の中から健康にしなければ真の健康は手に入らない!

あたり前のことだけど
わかってることだけど…

でも、そのためにあなたは何か意識してますか?
行動してますか?

私は、自分の経験を通して、世の中すべての女性に、健康に自分らしく、
そして幸せを感じながら生きてほしい
と願っています。
この協会で皆様に届けたい想いです。

何故『腸』だけ『リンパ』だけではなく、
『腸&リンパ』なのか?
それも次回以降に綴らせてくださいね。
素敵な一週間になりますように✨