おはようございます照れ

本日も閲覧、いいね!やコメント
ありがとうございます(*´▽`人)

今日、寒くないですか
そろそろ衣替えするとします
みなさん体調にお気をつけくださいませ

いま、トレクルよりサウストがやること多いので(笑)がんばってやってるんです。

がんばってるんだけどね。
激闘クエスト…………





野良じゃキツすぎる。笑

まずね。
マッチングからすでに難しい真顔

各激闘クエストにはストームキャラがいるから、ストームキャラを育てていない場合は総合力が低くなるからそれは仕方ないと思う。

ただ。

属性が合わないのはキツい
チ───(´-ω-`)───ン

やっとマッチングできてボスまで行ったのにあと数ミリで倒せたのにナムナム( ̄人 ̄)チーンなるし、マッチングだけで何回やり直したことかチーン

昨日の激闘イベはルフィだったから、覇気の技欲しくて忍耐力を鍛えめげずに頑張りました(笑)

その結果。

クリアできましたラブ

一緒にクリアして下さった方
本当にありがとう

みんなでがんばろうスタンプとか出しながら
最後はくそお世話になりましたスタンプ連打(笑)

知らない人なのになんかこういうの、スタンプ出し合って一緒にがんばるのいいなぁって思いましたおねがい

マッチングはだいたいみんな無言だから(笑)

アップデート後に追加された地面のトゲトゲに刺さったダメが大きすぎるし(笑)

即死ニヤニヤバーン


そしてこいつが大嫌い。


サウストやってる方なら分かるはずムキー

撃たれ続けてハマったら抜け出せない。
キャラ変するしか方法はない真顔ムカムカ

あなたが嫌いだ。

今日はレイリーさんだから、通勤時間にがんばってみます٩(。•ω•。)و笑


今日も良い一日になりますようにハート