ジメジメとした雨が続いています雨

が、今日から7月です

すぐに夏休みになりそうですえーアセアセ

 

 

6月のあんじゅはスライム・オイルタイマー作りに

挑戦!

感触遊びを楽しんだり、不思議な水とオイルの動きを

視覚で楽しみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのオイルタイマー 並べると綺麗ですキラキラ

 

 

 

いつもの音楽療法・雷太鼓の活動も楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨続きでも室内で積み木つみゲームで盛り上がりました爆  笑

 

 

 

 

 

倒れないように真剣な表情で積み上げていきました

さて、この後は・・・・笑