あっという間に年末を迎えました

寒さが厳しくなってきましたが

子どもたちは元気いっぱいニコニコ

12月は楽しいイベントがたくさんありましたクリスマスツリー

 

 

今年も栗東市社会福祉協議会様より

歳末助け合い助成金を頂きクリスマス会を

開催しましたサンタ

 

学校の終了式後とあり、ランチパーティーから

スタートお弁当

食後は「なんでもござれ」さんの演芸を楽しみ

お楽しみ抽選会 おやつ サンタさんからの

プレゼントと盛りだくさんの一日でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     サンタさんとの記念撮影忘れましたえーん

 

 

 

冬休みに入り、年末の行事!?

お餅つき体験をしました

自分たちで付いたお餅の味はどうだったでしょう

 

 

 

 

 

 

 

     丸めたお餅はお土産に持って帰りました餅

 

 

 

 

今年最後の日は 朝から佐川美術館へ車

「かがくのとびら」展を見学してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはみんなで大掃除🧹

 

 

今年もコロナ禍でいろいろと制限のある中での

活動でした

たくさんの方々のご協力に感謝です

どうぞよいお年をお迎えくださいおねがい