気持ちの良い秋晴れです晴れ

運動会シーズンにふさわしいお天気ですね

 

9月のあんじゅはごっこ遊びやリクレーションゲーム

などを楽しみましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き お寿司屋さんごっこ寿司お茶寿司

店長役 お客さん役になりきってやり取りをしてしました

 

 

 

 

 

懐かし遊び!?

旗揚げゲームをしました

 

 

 

 

下校の早い日は希望ヶ丘でアスレチックなどを

楽しみましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほか

市民体育館で開催された スポーツの広場に参加テニスサッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな競技を体験出来ました合格

 

 

 

今日から10月

秋の気配を感じて過ごしたいと思いますニコニコ