全国的に記録的な暑さが続いています晴れ晴れ晴れ

体温を超える気温に早くも夏バテしそうですショボーン

 

6月のあんじゅは定例の雷太鼓、音楽療法

運動会ごっこ、七夕制作をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでする音楽はとっても楽しい~ねルンルン

 

 

 

運動会ごっこでは『パン取り競争』をしました

 

 

 

 

 

 

 好きなパンを見つけておやつにいただきましたランニングメロンパン

 

 

 

 

6月最終週は七夕飾りの制作をしました七夕

みんなのお願い事は何かな?

 

 

 

 

 

 

子どもたちが作った笹飾りは写真を撮り忘れてしまいましたえーん

みんなの願い事が叶いますようにドキドキウインクドキドキ