桜が満開の季節になりました🌸

春休みは近くの公園でお花見を楽しんでいますニコニコ

 

 

 

 

ようやく春らしくなってきましたが

3月はまだ寒い日も多く、あんじゅでは

室内でペットボトルボウリングや

お寿司屋さんごっこを楽しみましたチュースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司屋さんごっこではメニューを決めたり看板を

作って店員さん・お客さんになりきって

楽しむ事が出来ました寿司

接客も上手に出来ました合格

 

 

 

そしてクッキングでは手巻き寿司を作りました

 

 

 

みんなお寿司屋 大好きなんですねラブ飛び出すハート

 

 

 

他にもお天気のいい日はシャボン玉をしたりして

過ごしています

 

 

 

 

 

いよいよ新学期が始まります

ワクワク ドキドキですが

元気に楽しく頑張りましょう!!