長かった夏休みも終わりトンボが飛び交う景色に

秋の気配が感じられるようになってきましたね

 

 

あんじゅの8月は ひまわり迷路へ出かけたり

電車で琵琶湖一周を楽しみましたウインク

 

 

 

 

 

 

大中にあるひまわり迷路 みんな同じ方向を向いて絵葉書に

なるような風景でしたヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

恒例?の電車で琵琶湖一周の旅電車

今回は湖西線周りで近江塩津まで行ったので

琵琶湖がよく見えましたサーフィン

 

 

 

 

次は冬の景色も見たいですねおねがい

 

 

 

ほかにも 夏祭りごっこで金魚すくい ヨーヨー釣り

割りばし鉄砲で射的ゲームなどをしました金魚祭

 

 

 

 

 

 

 

感染拡大が心配される中

新学期が始まり子どもたちは元気に学校へ・・・

いつもの日常が戻りますようにニコニコ