年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

大学1年の7月。

 

 

 

 

 

急にバイトに中学生みたいな

小さい真面目そうな男子が

入ってきた。

 

 

 

 

 

それが、今の夫だった。

 

 

 

 

 

当時は、高校から3年くらい

付き合っている彼氏がいて、

その人と遠距離恋愛したくない

という理由で大学を選んでいた

私は、

 

 

 

 

 

特に、最初の「なんか気になる」

は、恋愛感情ではなかったと思う。

 

 

 

 

 

ただ、よくバイトの友人には、

「 なんか気になるから、一緒に 

飲み会開いて! 」と謎のお願い

を繰り広げていた。笑

 

 

 

 

 

お付き合いすることになったのは

その5ヶ月後だった。

 

 

 

 

 

初めて、武田双雲さんを動画で

みた時は、

初めて、出会ったことのない人に

惹かれるという体験をした。

  

 

 

 

 

「 芸能人で誰がかっこいい?? 」

っていう類の質問はいつも苦痛で、

芸能人よりも、隣の席の〇〇君のが

かっこいいかは別として興味あるな

といつも思っていた。w

  

  

 

 

 

双雲さんの動画を見た当日、

1週間後の名古屋の講演会?か

何かを予約していた。w

(旦那に運転させたw)

 

 

 

 

 

" よくわからないけど

惹かれる人は、自分の人生

において、重要な

ポジショニングをしてくる

 

 

 

 

 

先日、高田 さんにご紹介頂いた

堀内 恭隆 さんのご著書を読んで

(翌日、一気に読んだ!w)

 

 

 

 

 

この「 理由なく惹かれる人 」の

ことを思い返して、

心が温かくなって、ウルウル

した。

 

 

 

 

 

人間関係の片付けは、14歳の時から

ずっとやってきて、今も継続中

だけど、

 

 

 

 

 

「 理由なく惹かれる人 」について

深く考えるということをあまりして

こなかったように思う。

 

 

 

 

 

人生にこういう人を落とせるのは

とても豊かなことだなと改めて

感じた。

 

 

 

 

 

□人目が気になる

□すごい人の反応が気になる

□人とつい比べてしまう癖がある

□相手から認められているか?を

 常に考えてしまう

□自分のしたいことがわからない

□嫌いな人、苦手な人が多い

 

 

 

 

 

そんな人に読んでいただきたい本

だなと思う。

 

 

 

 

 

堀内さん、ありがとうございました✨

  

 

 

 

 

■堀内 恭隆 さんのご著書

「 人間関係のおかたづけ 」は、こちら

 

 

■1章無料で読めるURLは、こちら 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】