年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

仲の良い美容師さんがいて、

「 私の稼ぎって、お小遣いだと

思ってるんです。」

って話をしたら、

 

 

 

 

 

「 お小遣いのレベルじゃないですw 」

って突っ込まれました。笑

 

 

 

 

 

さて、今日は、なぜ私が

こんなに異常に

稼ぎ始めたのか?を

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

ビジネスを始めようと

思ったきっかけは、

病院で働いていたときに

 

「 やりたいことをせずに

死んでく人があまりにも多くて、

健康うちにやりたいことを

選択できるってことを伝えたい 

 

そう思ったからです。

 

 

 

 

 

私自身も、14歳で右目が見え

なくなり、それまで

人に合わせていい子をしすぎて

きた自分を悔い、

自殺しようとしたことが

ありました。

 

 

 

 

 

でも、その時に、

 まだ、やりたいことやって

 ないよね? 」

そんな言葉が降りてきて

踏みとどまったこともあり、

 

 

 

 

 

自分なりに29歳までの人生では

「 やりたいこと 」を

やって生きてきました。

 

 

 

 

 

だから、そんな50歳とか80歳

とかにまでなって、

「 やりたいことやればよかった 」

なんていう人がいることが衝撃で

 

 

 

 

 

じゃあ、もっと相手が健康なうちに

それを私が伝えたい、

そう思ったのがきっかけでした。

身体は壊したら戻らないことも

ありますが、心は戻ります。

 

 

 

 

 

私の病気は治らないけど、

あ、目は見えるけどねw

 自己免疫疾患なので、根本治療は

 できないんですw

病んでしまった心をとり戻し、

 

 

 

 

 

自分でもう一度、

人生を創り上げることができる

ことは知っていたから。

 

 

 

 

 

起業当初は、「 栄養 」で性格も

体型も変えれる技術を持っていたので

 

 

 

 

 

「 身体が元気だったら、人は

やりたいことをやりたくなるんじゃ

ないか 」そう思ってこれを

サービスにしていました。

 

 

 

 

 

とにかく、いいものを提供できると

思っていたのだけど、

思ってたよりも興味を持つ人が

少なくて、

 

 

 

 

 

私が本当に伝えたかった

「 元気なときなやりたいことやろ 」

「 主体性を持って人生生きよう 」

ってメッセージが届かなくて

このサービスの限界を感じていたんです。

 

 

 

 

 

で、ある、大富豪にお会いしたときに

 あれ?この人、ただのおじさん

なのに、この人の言う言葉にみんなが

耳を傾けててる 』

あ、ディスってないですw

ってのに気付いて、

 

 

 

 

 

「 あー、こうやって稼げるように

なったら、私の伝えたいことは

こうやって人に聞いてもらてるように

なるかもしれない 」

そう思ったのがきっかけで

「 稼ぐこと 」にフォーカスできた

のだと思います。

 

 

 

 

 

伝えたいものがあっても、

結果が伴ってないものに

人は耳を貸さない。

と分かったからです。

あ、もちろん、友人とかは

聞いてくれるけどさw

 

 

 

 

 

その後、モゲさんに会ったり、

なんだりあって今に至り、

 

 

 

 

 

少なくとも、あの頃よりは、

私自身も「主体性を持った人生」を

歩めてるんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

やっぱりね、私は、

人生を楽しむスキル

みんなに伝えたい。

 

 

 

 

 

改めて、これからも、

私は自分の人生を

自由に主体性を

持って生きる人を増やし

 

関わる人の楽しい時間を増やす

ために稼ぎます✨w

 

 

 

 

 

 

 

だから、お金だけ増やしたいって

人は、来ないでねw

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓