怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 
 
 
 
 
すごい、ぶっちゃけた話。笑
 
(またいきたいものです、はい。)
 
 
 
 
 
 
なんで、
私がビジネスコンサルに
「潜在意識の書き換え」を
取り入れたか?
 
 
 
 
 
 

『 怖くて行動できない
 自分とクライアント
 への対応が面倒くさく
 なったから。』
だよ。笑
 
 
 
 

 
行動してからじゃないと
わかんないんだけど、
行動する前に納得したいっていう
自分への無理ゲーに対応するために
この技術を手に入れた。
 
 
 
 

 
だって、怖いことできる
だけしたくないもん。笑
 
 
 
 
 

 
怖さ100を10くらいに
出来たらいいよね。
 
 
 
 
 

悩んでるのが好きだったら
いいけどさ、
怖いのが好きだったら
いいけどさ、
私は出来る限り楽しいで
埋め尽くされた
人生を生きたいし、
 
 
 
 
 
 

そんな風に、クライアントさんとも
人生もビジネスも楽しめる自分創りを
一緒に出来たらいいなと思うのですよ。
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 
 

 

 

【2019年7月〜2020年2月 満員御礼】

【 3月 満員御礼

【 4月 限定1名さま 】

ダイヤモンド 場所:オンライン(zoom)
ダイヤモンド 時間:2時間
ダイヤモンド金額:160,000 円
お申し込みは、こちら
 

うさんくさい x 怪しい x スパルタ x 現実的

モゲめいプレゼンツ

 

世界を繋ごう!
モゲめい強運力セミナー in zoom

 

ダイヤモンド日時:5月27日(水) 15:30〜 13:00〜16:30

ダイヤモンド場所:オンライン(zoom)

ダイヤモンド料金:225,000円

 

\ 今回だけの特別な2大特典付き💓 /

リボン特典1:魔法の幸せなお金持ちセット

(私の魔法で、ご自宅のエネルギーを幸せなお金持ちで満たす

シャンパンなどの品々をお送りします✨)

 

リボン特典2:当日のアフターオンライン飲み会

(各自夕食後、19:00〜21:00に再度、モゲめいとオンラインで繋がれます💓

セミナーよりも価値があると評判の懇親会をオンラインで実現します✨)

 

【 女性限定・残席1名さま 】

お申し込みは、こちら

 

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

 

 

 

プロモーションビデオ⬇︎