怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 
 
 

「芽生さんの顔は

 年に4回くらい変わるので、

 すぐ撮り直した方が

 いいです。」

 

 

 

 

 

 

とカメラマンで、

イメージ戦略プロデュースの 

空井翔子さんに言われ、 笑

 

 

 

 

 

 

「発信だとキラキラしてそうなのに、

 中身がおっさん。」
とか

 

 

 

 

 


会ったら" 嘘がない人 "だって

 よく分かりました!!!」
とか

 

 

 

 


褒められてるのか、

ディスられてるのか、
よくわからないことを

初見の方に言われる日々でした。

 

 

 

 

 

 

ということで、
" 怪しい 可愛い ややこしい "

を出し切って
撮影をして来ましたーー💓

 

 

 

 

 

 

 

今回メイクをしてくださった、

前田沙良さんは
なんと!!!!!!

芸能人も手がけるプロのメイクさん。


アメリカでのお仕事の話も

とっても楽しかった💓
沙良さんのHPはこちら↓↓↓
> https://www.saramaeda.com/

 

 

 

 

 

 

撮ってる途中で、

髪型やメイクをサササーっと

直してくれるのー✨

 

 

 

 

 

 

いやー、やっぱりプロって

すごい!!!

(脱自撮り!!!笑)

 

 

 

 

 

 

ということで、イメージ通りの私に
もう少しで修正されますので、
よろしくお願いします。笑

 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月 満員御礼】

【10月 満員御礼】

【11月 満員御礼】

【12月 満員御礼

【1月 限定2名さま】

 

\ うさんくさい x 怪しい x 超現実的 x 超スパルタ /

2020年は、オリンピックよりも、幸せなお金持ちになる年に♪

キラキラモゲめい☆シークレットお金のセミナーキラキラ
詳細は、こちら

ダイヤモンド日時:12月30日(月) 15:30〜

ダイヤモンド場所:都内某ホテル  スイートルーム

ダイヤモンド料金:198,000円

【 女性限定・残席8名満員御礼💓】

*懇親会(19時〜)は別途2〜3万円かかります。
 
お申し込みは、こちら
 

※キャンセルポリシー

申し込み〜21日前まで :50% 

 20日前〜当日 :100%

のキャンセル料が発生します。

 

 

プロモーションビデオ⬇︎