腸悦起業コンサルタントの山本芽生です^ ^

 

 

 

 

 

 

「旦那さんに起業を応援されなくて、悲しいです。」

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みを聞いたので、これに答えていくよー!

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいことをしていこう!って時に

大切な人に応援されてないって思う

のって確かに悲しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

私も起業当初、結構これはあって、

 

 

 

 

 

 

稼いでないときは

 

・こんなにやってるのに稼げないままだったら

 嫌われるかも

 

・こんなにお金使ってるのバレたら、嫌われるかも

 

・こんなに好き勝手やってるのに、彼はちゃんと

 働いてて申し訳ない

 

 

 

 

 

そんな思いを抱えてる時もありました。笑

 

 

 

 

 

 

でね、これを解決する方法は、たった一つ。

 

 

 

 

 

 

「確認すること」

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

「私、今全然稼げてないけど、稼げるように

 なるまでこれを続けたいの!どうかな?」

 

 

 

 

 

 

って聞くの。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、「え?何言ってんの?

 

 

 

 

 

 

 

で返されたら、

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、私は一生で好きなことできないんだね。」

「どうやったら、それできるの??」

 

 

 

 

 

 

 

って聞く

(運よくうちの旦那は「まあ、最初はなんでも難しいからねー。」ってスルーする神様だった。笑)

 

 

 

 

 

 

よくね、「否定された」っていう人がいるんだけど

そうじゃなくって

 

 

 

 

 

 

旦那さんはあなたのことが「心配」だから

そう言うの。

 

 

 

 

 

 

起業って、やったことない人からすると

「未知」だから

 

 

 

 

 

自分でもよくわかんないこと「やりたい」って

大切な人が言い出したら心配するかもだよね。

 

 

 

 

 

例えば、

「マサイ族の集団の中に入って

一緒にダンスしたい!」ってパートナーが

言い出したら、私でも心配する。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

龍つなぎしてて、急に

「魂に龍が入ってるから出していい??」

ってもう、脳の処理能力超えた提案されたら

笑顔で「いいです🤗」なんて言えないし

私でも心配する。

(から笑うしかなかった図↓)

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

でね、やったことない人からのアドバイスって

聞く意味がない」♡

 

 

 

 

 

 

だって、やったことないから。笑

 

 

 

 

 

 

 

でもっと言うと、

あなたから見て幸せそうじゃない人

 アドバイスを聞いたら、

 あなたもそうなる。」のです♡涙

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あなたがそれでも旦那さんのせいで

色々なことがスタートできないと言うなら

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの旦那さん(またはお子さん)が、

 あなたのせいで

 やりたいことができないって言って来たら

 どんな気分??」

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも私は、めっっっっちゃ嫌です。

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分で選んだものはどっちも正解♡なのです!(超持論w)

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ライフスタイルアーティスト 吉良久美子を召喚した

 

【魂レベルで幸せなお金持ちになりたい美女のためのディナー会】

 

5月14日(18時~20時) 東京

 

【満員御礼】→【増席】→【残席1名様♡】

 

次に人生を変えるのはあなたの番♡

 

 

 

 

 

*【山本芽生ご提供中のメニュー】 *

*5/31以前にお申し込みフォームよりお申し込みいただいた方は、申し訳ございませんがエラーでこちらにフォームが届いておりませんので、再度お申し込みください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

⭐️腸悦個別体験コンサル(起業したい)
⭐️腸悦シータヒーリング (潜在意識書き換え)
⭐️腸悦カウンセリング(ダイエット・便秘)

東京・オンラインで開催中♪