腸悦起業コンサルタント の 山本芽生です!



 

 

 

 

 

昨日は、腸悦カレッジメンバーで

 

 

 

 

 

 

 

 

私が起業する前にめっっっちゃセルフイメージをあげてくれた

 

 

 

 

 

 

 

IT企業などなど、3社を経営する経営者さんに来ていただいて、グループコンサルをしたよー♪

 

 

 

 

 

 

でね、こんな質問があったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうやったら、そんな風に自信が持てますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうやったら、そんなに周りの目を気にせずに、挑戦できますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、二人の答えが一致したのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かわかる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人を周りにおくこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳には、ミラーニューロンっていう神経細胞があって、

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい簡単に言うと「真似する」の。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマとかみて、泣くでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分、1mmも悲しいシチュエーションにいないのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、その人になったかのように。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、ミラーニューロンの力なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、あなたがそこにいるのは、周りの人も同じような人だから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が変わる3原則は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① 住む場所を変える

 

 

 

 

 

 

 

 

② 時間配分(職業)を変える

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 付き合う人を変える

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも、周りになんか言われそうで怖いんです。」

 

 

 

 

 

 

 

って方もいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうだったから、めっちゃわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、これを思い出して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫。あなたのこと、そんなに誰も見てない♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、そんなに自分も自分のことしか考えてないのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

人が何か始めたって、きっとあなたも1週間も経てば忘れるから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんでも「笑えたら勝ち」♡

 

 

 

 

 

 

 

今回とっても嬉しかったのは、きていただいた社長さんにこんなコメントをいただけたこと♡

 

 

 

 

 

 

うーん、私もそう思う♡本当にここにいるみんなを尊敬する♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはやるだけだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ライフスタイルアーティスト 吉良久美子 x 腸悦起業コンサルタント 山本芽生

 

 

 

 

 

による、スペシャルナイト

 

 

 

 

 

 

 

【魂レベルで幸せなお金持ちになりたい美女のためのディナー会】

 

 

5月14日、東京で開催します♡

 

 

私、腸悦起業コンサルタント 山本芽生 の公式LINE@より、

 

 

4月25日に募集を開始致します♡

 

 

 

 

*すでにお問い合わせいただいてる方もいらっしゃるので、気になる方は携帯握りしめてて♡

 

 

 

 

楽しみにしててねー♪

 

 

 

 

*【 東京・オンラインで開催中♪ 】 *

 

 「新しいことを行動する時の「恐怖心」を減らしたい」

  「やりたいことが見つからない」

  「自信がない」

  「何をしたらいいか迷子」

  「ビジネスをより加速させたい」

 

そんなあなたのオススメの【 腸悦シータヒーリング 】はこちらから↓

 

 

 

 

腸悦起業コンサルタント/腸悦カウンセラー 山本芽生の最新情報、ご質問はこちらから↓↓