腸悦起業コンサルタント の 山本芽生です。

 

 

 

 

 

 

 

聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、私の範疇を超える出来事が起こっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日から。

 

 

 

 

 

 

 

前回記事で、龍つなぎした。魔女っ子だった。←笑

 

 

 

 

 

 

 

の龍🐉たちを繋いでから、

 

 

 

 

 

 

 

 

Shingoさんに言われた通り、

 

 

 

 

 

 

 

龍を育ててた

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず言われた通りやってた。

 

 

 

 

 

 

 

で、モゲさんに会うといつも大体収入が入ってくる。

 

 

 

 

 

 

これはよくあることなんだけどね。

(うさんくさいけど、ほんとなの。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、自分で潜在意識をシータヒーリングで書き換えるから、

 

現実が変わってくスピードもめっちゃ早いんだけど、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、いつもと違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、いつもと違うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスでの売り上げも、なんかいつもよりめっちゃ上がってるし、

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、たまたまかもだけど、

いつもなら絶対買ってくれないようなプレゼントを旦那さんからもらったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか数十万円の臨時収入が入ったり、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃお金が流れてくるーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしても共有したくて、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

そうだったのかーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、愛されてるっぽい🐉♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの、モゲさんだけの時とは明らかに違うこのスピード感!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次元が違う!!!!!

 

(って書けって言われたわけじゃないよ。笑)

 

 

 

 

 

 

まさに、異次元!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

見えないけど、龍ってすごいわ!!!!!!!

 

龍つなぎってすごいわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンマネーセミナーからの龍つなぎ、

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスやってる人には、怪しすぎてうさんくさすぎて行きたくないだろうけど、めっちゃオススメ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、次回のドラゴンマネーセミナーは10分で完売したらしいので、

 

次々回、7月3日(水)のご案内に興味ある方は

 

刈り上げコネクターライフワークコンサルタントくみっきーLINE@に登録してみてね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、昨日もお伝えしましたが、ドラゴンマネーセミナー🐉💰を創り上げた

ライフワークコンサルタントのくみっきーと

 

 

 

 

 

 

【魂レベルで幸せなお金持ちになりたい美女のためのディナー会】

 

 

5月14日、東京で開催します♡

 

 

私、腸悦起業コンサルタント 山本芽生 の公式LINE@より、

 

 

4月25日に募集を開始致します♡

 

 

 

楽しみにしててねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*【山本芽生ご提供中のメニュー】 *
 

*5/31以前にお申し込みフォームよりお申し込みいただいた方は、申し訳ございませんがエラーでこちらにフォームが届いておりませんので、再度お申し込みください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

⭐️腸悦個別体験コンサル(起業したい)
⭐️腸悦シータヒーリング (潜在意識書き換え)
⭐️腸悦カウンセリング(ダイエット・便秘)

東京・オンラインで開催中♪

 

https://line.me/R/ti/p/%40ajs6188m