腸悦プロデューサー・管理栄養士の 山本芽生です。

 

 

先日、「腸悦カウンセリング」を受けてくださった方からのお悩み。

(現在は、大盛況のためご紹介のみ承り中です。近々再開予定。)

 

 

 

「今まで、腸にいい食事や栄養バランスのとれた食事をとってるんです!」

 

 

 

うん。お話を聞くと確かに、「栄養バランス」は良いのです。

めちゃくちゃ頑張ってて、むしろ、言うことない。笑

 

 

 

「で、何kg痩せたんですか?便通は?」

 

 

「・・・・あ!よく考えたら、2年もやってるけど、全然変わってません!!」

 

 

 

 

 

 

こういう方は、「栄養バランス」の前に「腸の動き」がめちゃくちゃ悪いんです。

 

 

「腸の動き」がめちゃくちゃ悪いんです。

(2回言ったw)

 

 

 

で、その原因は「無意識」に溜め込まれる「脳」の思考の癖。

必要な方はカウンセリング中にそれをとっていきます。

すると、、、

 

 

いや、不思議じゃない、全然。笑

めちゃくちゃ科学的に証明されております。

 

と言うことで、バランスよく食べても

・痩せない

・便通がよくならない

・倦怠感がとれない

という方は見てください♡