みなさま、こんばんはウインク
 
しばらく過ごしやすい気温が続いてましたが、今日からまた暑くなってきましたねアセアセ
 
気温の変化や熱中症などに気をつけてお過ごしくださいませダッシュ
 
今回は新しい企画をご用意しました電球
サウナ×音楽企画!!
 
突然ですが、音楽は聴きますか?
リラックスしたいときや、気持ちを明るくしたいときなど、さまざまなシーンで音楽を聴く機会があると思います気づき
 
サウナの色々なシーンに合う音楽を紹介できたらと思い、ちょっと始めてみました!
 
概ね私の趣味になってしまいますが、もし興味があれば聴いてみていただけると嬉しいですニコニコ
 
そこで今回は…
ちょこオススメ!サウナに行くときに聴きたいプレイリスト〜テンションあげていこう夏Ver.〜をご紹介ルンルン
 
サウナ前に楽しくなる曲をピックアップしてるので、ぜひ聴いてみてくださいねキラキラ
 

1.全力少年/スキマスイッチ 

 

2.じょいふる/いきものがかり 

 

3.ロコローション/ORANGE RANGE 

 

4.ケセラセラ/Mrs.GREEN APPLE 

 

5.NO MORE CRY/D-51 

 

6.Happiness/嵐 

 

7.One Night Carnival/氣志團 

 

8.HELLO〜Paradise Kiss〜/YUI 

 
夏にぴったりな元気な曲をご紹介しました!
気持ちを明るくして行けば、サウナもより楽しめるはずルンルン
 
みなさまが充実したサウナライフを送れますようにキラキラ
 
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

【ちょこからのお知らせ📢】

 

noteやInstagram、Twitterでも定期的に情報発信をしています!

noteでは、サウナの紹介や公園散策記事などを自由気ままに書いているので、ぜひ旅した気分を味わってみてください♪

 

お仕事のご依頼はInstagram、TwitterのDMからお願いいたします!

 

SNSはこちら下矢印下矢印

★note

 

★Instagram
@choko.3u7

https://www.instagram.com/choko.3u7/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

★Twitter
@choko_ga_suki

https://twitter.com/choko_ga_suki