3ヶ月目 | しーのブログ

しーのブログ

銀座みゆき通り美容外科体験記

こんにちは晴れ
昨日は忙しくて、帰宅したらすぐに寝落ちてしまいました・・・しょぼん
ので、1日ずれ込んでしまったのですがしょぼんすみません・・・ダウンダウン

さてさて、早いものでもう3ヶ月になりました。

状態は先月と変わりはないかな~という印象です。
たま~に目尻を擦ってしまったときに目の下が腫れることはありますが、少ししたらすぐに治まるのであんまり気にしていません。
特に支障もないですしきらきら!!

なので、もうすっかり落ち着いていると思います音譜

【手術前】



【3ヶ月後】



こうして見ると一目瞭然ですね・・・ビックリマーク

初めは手術を受ける覚悟も無くて、ずっと悩んでいたのですが・・・。
今は人の目を見てお話することも、逆に顔を見られることも怖くなくなりましたニコニコきらきら!!

銀座みゆき通り美容外科様に治療をしていただけて良かったです。
先生・スタッフの皆様、本当にお世話になりましたきらきら!!
ありがとうございましたビックリマーク