SMALL BUSINESS MARKET 終了しましたー.ᐟ.ᐟ

リーディングや日本の神様カードを
受けてもらえたり、
美味しい焼菓子を食べたり
(写真を取り忘れちゃった💧)
私のツボをがっつり押さえたポーチを
お迎えしたりと、1日楽しかったです。

こちらがそのポーチ。
反対側と内側はポテトなの♡
メチャクチャ可愛い♡♡


そして普段はボッチ出店が多いので
知り合いの作家さん達とご一緒できたのが
楽し過ぎたよね♪
2年ぶりに会えた作家さんもいたし。

あとね "ぎんぺー堂さん" さんから
保冷剤とお菓子をいただきました。
当日はかなりの湿度が高くて蒸し暑かったの。
室内だから油断して何の対策もしてなかったから
保冷剤は本当に助かりました( ;ᯅ; )‬
ぎんぺー堂さん、ありがとうございました!!

湿気で私の前髪はクリンクリンになってたもんね。


何だかんだと楽しんでいたら
あっという間にイベント終了の時間でした。

主催のまきばプロジェクトさま、スタッフの皆さま
お世話になりました。
ちょちょら堂へ寄ってくださった皆さま、
ご一緒した皆さま、ありがとうございました。


次の出店は☾銀座通りデパートメント☽ です。
こちらも初めて出店させていただくイベントだから
今から楽しみです(*ˊᗜˋ*)








ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。