今週末は、いつもお世話になっている
ごきげんマーケットへ出店させていただきます.ᐟ.ᐟ


イベントは8月10日、11日と2日間開催されるけど
ちょちょら堂は8月11日のみの出店です。

ハンドメイドや占い系等が集まりますよ。


イベント会場は「花の交流館」の中にあります。
屋内なので涼しくて過ごしやすいのよー♪



お盆休みに入る方も多いのかな?

お休み中にモヤモヤを解消したいなと思ったら
是非お出掛けくださいね。

自分の本質と違う生き方をしていると
モヤモヤが解消しないものです。

日曜はららん藤岡市でお待ちしてまーす!!



⳹ ごきげんマーケット ⳼
日程:2024年8月11日(日)
時間:10:00~16:00
場所:ららん藤岡 花の交流館1F
   (群馬県藤岡市中1131-8)
   



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

❮ ちょちょら堂 お品書き ❯‎ 

▓ パーソナルナンバーリーディング
  20分 2,000円

 本当の自分を思い出しませんか?

 数字にはたくさんの意味があります。

 生まれ持った複数の数字から
 運気の流れや本質、クセ、人生の宿題 等を
 読み解いてお伝えしています。

 ご自身だけでなく
 大切な方のリーディングもお任せください。

─────────────────

▓日本の神様カード
  10分 1,000円
 
 自分の中にある気持ちに気付いたり
 背中をそっと押してくれたり。
 今の自分に必要なメッセージが届きます。

 痛いところを突かれる時もあるんだけど
 それも必要なメッセージなんですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━










ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。


【71】