絶賛、夏休みを満喫中のちょちょら堂です 𓈒 𓏸 𓐍

ほぼ1ヶ月イベント出店をお休みした後は
7月28日(日)に開催されるロイヤルフェスタへ
出店させていただきます。

もう今週末だなんてビックリ!!


会場は私にとっての聖地でもある
ロイヤルチェスター太田。
推しのバンドがMVを撮った場所なのです。


もう出店が楽しみで仕方ないのよ٩(●˙▿˙●)۶ヤッフーイ♪


好きな事とか、楽しみな事って
生きる上で本当に大切だと思うのです。


人に何て言われようと自分の好き&楽しいを
突き進まないとね ˎˊ˗


他人軸で動いていてもモヤモヤするだけよー.ᐟ.ᐟ


自分探しをしたい方は是非ロイヤルフェスタへ
お越しくださいね。


当日はハンドメイドブース、体験ブース、
キッチンカーetc...
約50店舗のお店が集まりますˎˊ˗


抽選会もあるし、先着50名に餃子のプレゼントや
キッズ発表会にマジックショーも有り𖤐˒˒


涼しい建物内で1日楽しめるイベントです。


ちょちょら堂は2階の会場(ヴィクトリア)で
出店しますよ。
夏休みのお楽しみの1つにしてくださいね♪


 ⋆⸜⋆⸜ ロイヤルフェスタ ⸝⋆⸝⋆
日程:2024年7月28日(日)
時間:11:00~16:00
場所:ロイヤルチェスター太田
   (群馬県太田市飯塚町2056)
   ※※入場無料※※




┌────────────────┐
 - 𝗣𝗲𝗿𝘀𝗼𝗻𝗮𝗹 𝗡𝘂𝗺𝗯𝗲𝗿 𝗥𝗲𝗮𝗱𝗶𝗻𝗴-
  パーソナルナンバーリーディング
└────────────────┘

数字にはたくさんの意味があります。

生まれ持った複数の数字から
運気の流れや本質、クセ、人生の宿題 等を
読み解いてお伝えしています。

生年月日だけでなく
お名前からも読み解きますので
色々な方向から〖本来の自分〗が
見えてきます。

 ❮ 他人軸から自分軸へ ❯‎ 

本当の自分を思い出して
人生を人任せにせず自分で選択しませんか?
自分らしく人生を楽しみたいと思う方へ
受けていただきたいリーディングです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

❮ ちょちょら堂 お品書き ❯‎  

▓ パーソナルナンバーリーディング
  20分 2,000円

 本当の自分を思い出しませんか?

 数字にはたくさんの意味があります。

 生まれ持った複数の数字から
 運気の流れや本質、クセ、人生の宿題 等を
 読み解いてお伝えしています。

 ご自身だけでなく
 大切な方のリーディングも
 させていただきます。

──────────────────

▓日本の神様カード
  10分 1,000円
 
 自分の中にある気持ちに気付いたり
 背中をそっと押してくれたり。
 今の自分に必要なメッセージが届きます。

 痛いところを突かれる時もあるんだけど
 それも必要なメッセージなんですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━








ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。


【70】