蔵KURAハンドメイド終了しました。



パーソナルナンバーリーディングを受けて
くださった方からは
「何で分かるの??」と驚かれたり。
モヤモヤを解消するお手伝いが出来たんじゃ
ないかなと思います(*˙˘˙*)


他のイベントでリーディングを
受けていただいた方と再会できたり、
知り合いの作家さんが遊びに来てくれたり、
差し入れをいただいたり etc...

イベントでリーディングを受けて以来
Personal Number Readingがご自身の
ブームだと言ってもらえて
メチャクチャ嬉しいんですけどー!!

やっていて良かったなぁと思う瞬間でした。


ちょちょら堂へ寄ってくださった皆さん
ありがとうございました!!

こちら雰囲気のある建物内。


今回は食べ物系の出店者さんが多くて
美味しいものを食べたり、
新しいご縁が繋がることもありました( *¯ ꒳¯*)

楽しかったなー♪

主催者さま1日お世話になりました。

そして旧蘇我織物工場の北側を
出店者さん達もワイワイしながら撮影は初めてww
皆さん楽しい時間をありがとうございました。

こちらが建物の北側。


さてさて来週は ららん藤岡 で開催される
ごきげんマーケットへ出店です。
お時間が合えば遊びに来てくださいねー(*ˊᗜˋ*)ˎˊ˗



──────  今回のお楽しみ  ──────




「ちち」に見えちゃうのは屋号が原因かなww
もちろん美味しいです♡









ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。