💛はじめましての方はこちらへ💛  プロフィール


こんばんは、CHISATOです(^^)


今日は、ファスティング2日目


朝食は本当は抜く方が
良いみたいだけど、


慣れるまでは、
スムージーなどの固形物
ではないものならOKみたい


今日の朝食は8時〜
果物と青菜のスムージーと
豆乳ヨーグルトと甘麹↓↓↓




朝食の後は

ファスティング講座



頭が冴えて、肌がキレイに

若々しくなる魅力的な内容♪



その後、

部屋に戻って、手帳タイム



12時〜はお昼ご飯

↓↓↓




一口48回噛んで、

30分かけてゆっくり食べる



噛むたびに色んな食材の味を

よ〜く噛み締めながら食べる



とっても丁寧な暮らし(^^)

(少量でもお腹は満たされる)



写真撮るの忘れましたが、

小豆と南瓜のデザート付き♪



お昼ご飯の後は、

天気が良かったので、



2時間ほど散歩↓↓↓




さすがに、寒くて体力を消耗

(風を遮るものがなくて

耳がちぎれそうに冷たい)



部屋に戻ってから昼寝



17時〜夜ご飯↓↓↓




納豆は、麹の甘味とほんのり柚味

白ネギがアクセントとなって



今日も美味しく納豆食べれました(^^)



30分かけて食べ終わるのに

少し慣れてきたかも⁉️



今後も超少食を続けると、

3ヶ月で10キロ痩せるらしい



9ヶ月続けると、宿便が出る❗️



宿便は、万病の元らしく

超少食ファスティングは、



宿便をなくすことが目的でも

あるようです



食べすぎで、日本人に合わない

小麦はどんどん宿便に…。



怖いですよね〜( ̄▽ ̄)



日本人の本来の食生活は

朝食なしの2食で



お米(玄米)と大豆、発酵食品



完璧には続けられないけど、

せめて腹6〜7割目、よく噛む



玄米と発酵食品は意識して

取り入れていこうと思います❗️



夜ご飯の後も、

ファスティング講座があって、



特に気になる便秘解消法について

色々教えて頂きました♪



超少量ファスティングと

ファスティング講座で



真剣に食と向き合う、



貴重な体験に

なりました〜(^^)







💛最近よく読まれる記事💛
1位

 

 

2位

 


3位
 


4位
 


5位