(画像はお借りしています)


こんばんは、CHISATOです(^^)


私、なが〜い間、 
自分探しの為に
やりたいこと探しのループに


すっかりハマってしまって、
エンドレスな感じになって
いたんですよね…。


それが、
私の尊敬するLeeさんの
こちらのブログのおかげで


目が覚めましたよ〜(^^)
↓↓↓


今まで、
少しでも良いかも❗️
と思うものは、何でも


片っ端から手を付けていた。


そう。
習い事がそのひとつ。


お金と時間があることが
当たり前になって、


ぬる〜い環境の中、
自分にも、とっても甘い
ゆるゆる人生になっていた。


これがダメなら、次みたいな。


そんなの、そりゃあ何にも
身につかないですよね…。


わかってはいるけど、
いつかパーンってハマる
何かに出会うはず⁉️


って信じて、探し続けてた。


でもね、これって、
Leeさんが


上手いこと言ってくださって、
それを読んだ時、
目から鱗でした〜( ̄▽ ̄)


やりたいことを探し続けることは、
『婚活に似てるって』


婚活の場合、
もっと良い人、
もっとビビッとくる人、


白馬に乗った王子様が
いつの日か現れるはず〜⁉️
ですよね(笑)


アホかって、思いますよね。


そのアホかってことを、
私は飽きもせず、長年習い事で
やっていたんだわ…。


痛い、痛すぎる…。


結婚って、ご縁がある人と
一緒になって、


この日から、どうやってこの人と
上手く理想の家庭を築いていくかを


色々試行錯誤しながら
積み上げていくもの。


他にもっと、私にピッタリな人
いるかも〜なんて、
浮気症な人は別として


今『既に存在する』家庭だけを
普通見てますよね。


そこ。
そこに気づけたことは
とても大きい❗️


なので、
キックボクシング習おうとか
もう辞めにして、


今、既に習っている
書道といけばなだけを
じっくり腰を据えて


やり抜くことに決めました❗️


他はもう見ないし、増やさない。
限られた時間を濃く生きよう。


本当に、スッキリしました(^^)


やりたいこと探しの
エンドレスなループにハマってる
私と同じような方は、


ぜひ、今やってる事だけを
発展させていきましょう♪


浮気は無しよ〜( ̄▽ ̄)


★★最近よく読まれる記事★★

1位

2位

3位

4位

5位