(画像はお借りしています)


こんばんは、CHISATOです(^^)


本日、我が家の大掃除
全て終わりました〜(^∇^)❗️


それも、そんなに負担に感じず
ゆる〜くしながら終わった感じ。


その方法とは⁉️
ズバリ、ブロ友の仁美さんの
リストで見える化です(^^)
↓↓↓


場所別に、リストにしたことで
どこから手をつけたらいいかを


迷うことなく、チャチャっと
出来ましたよ〜♪


今年は、
無職で早めに終わりましたが、


仕事をしながらでも、
クリスマス過ぎてからでも、


これなら、テキパキ動ける❗️


大掃除の定番として、
仁美さんのリストで見える化


オススメです〜(^^)


おかげさまで、
早く大掃除終わって
めちゃくちゃしあわせです〜。


ピカピカの窓、
ピカピカの玄関、
ピカピカの冷蔵庫。


そして、
ピカピカの排水口の中の管。
(ハブラシ落としたけど…)


今はキレイから、
ずっと見ていたい〜( ̄▽ ̄)


隅々まで今年は、できた〜❗️
大満足です☆


★★最近よく読まれる記事★★

1位

2位

3位

4位

5位