こんにちは♡

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰






​⁡ ニンゲンコワイ、ニンゲンキライ、から卒業♡


高校生の時

クラス替えがあって

仲いい子と離れて

一緒にいてくれる子がいない!って

すごい焦ったことがあった。

その頃から

私は自分の居場所を作るのが難しい

と思っていて。

物覚えが悪くて

特別可愛くない

話すのが下手で

人に興味がなくて

共感できなくて

ひたすらぽやぽやしている。

「こんな私とは誰もいたくないだろう」

誰からも求められない、怖さがあった。

周りはすごく見えて、


自分には何もない気がしてた。

最近その癖が

また出そうになったのだけど

ちゃんと現実を見てみたら

私には素敵すぎる

お友達がたくさんいて。

とっても愛されてて

私はもう自分で居場所を作ってた。

ダサいから出さないようにしようって思ってたことも

とっくにバレてたり

私の勘違いだったり?笑

すぐに 

私は1人だ!!!

って寂しさの園へ

逃げ込もうとしちゃう私だけど

これも私の思い込み。

男性もそうだけど、

女性もこわくない。

思ってるより

みーんな、優しい♡

ニンゲンコワイ、ニンゲンキライ

ってずっと思ってた私がw

男性も女性も優しくて

いっぱい愛して愛されたいなーと思える

ここまで変われたよ♡

優しい世界に生きてみたい人🫧

変わる勇気を出してみたい人🕊️

ぜひセッションへ遊びにきてね♡


\パートナーシップもお金も❣️/

世界に愛される私になるセッション

4月枠🈵

5月枠🈵

6月枠 🈵

7月枠 3名様募集中💕

60分3300円💛

お申し込みはこちらより♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなどお送りします♡

 

「チャネリング」と メッセージくださいニコニコ