こんにちは♡

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰






「お金がない」が口癖だった旦那さんの大変化



私の旦那さんは「お金がない 」が口癖で、

「やりたいことをやりたくても、お金がない」

とよく言っていた。

私はその言葉を聞くたびに、

「あー私のせいで、

旦那さんは好きなことできないんだ。。」

と、勝手に罪悪感を感じて悲しかった。


そして、息子ともよく喧嘩をしていて、

私はいつも仲裁役。

「子どもにも優しくしてほしいのに、

なんじゃその言い方は!?」

と、イライラすることもしばしば。

潜在意識や心の事を学んで、

私は変わって、夫婦関係も改善してきた。

でも、何故まだ旦那さんとの関係に

モヤモヤするのだろう??

1人だとぐるぐるしてしまうので、

コンサルさんにこのモヤモヤをぶん投げた。

前はできなかったこと🥹)

そうしたら、

自分じゃ気づかなかったところに 

グサァ!🫠🫠🔪

怖いからと無意識に避けていた事を

コンサルさんに指摘されて、

そりゃあモヤモヤしますよね、、🫠

と、なりました。


おえおえしながら、

旦那さんに素直に気持ちを伝えた数日後。

突然、旦那さんと息子がBMXに目覚めて

2~3万する自転車を2台も買ってきた😳🤣

あれ?

「お金ないからなにもできない」

って言ってた彼は  どこへ?🥹

自転車拒否だった息子も、

旦那さんと一緒に自転車練習を始めて

私がいなくても、

二人でとっても楽しそう。

今では毎日「自転車練習したいな~」と、

二人で言ってる。

私の純粋な願いだった 

\旦那さんも、楽しそう/

が、いつの間にか叶ってたー💗

自分の純粋な、ピュアな気持ちに気づいて

行動していくと、

世界がごろっと変わる✨

でも、これ

1人で気づくのは本当ーーーに難しい。

って、自分でも実感した出来事でした。

ピュアな気持ちに気づいて

目の前の世界をごろっと変えたいあなたは、

1人で頑張らなくて大丈夫。

ちゃっぴーにモヤモヤをぶん投げてみてね♡♡

\パートナーシップもお金も❣️

世界に愛される私になるセッション/

4月枠🈵

5月枠🈵

6月枠は公式LINEより

先行募集予定♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなどお送りします♡

 

「チャネリング」と メッセージくださいニコニコ