こんにちは♡

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰





みんな大好き「お金」について💵💗


ランジェリーフォト

投げ銭チャレンジからの

振り返り

↓↓↓



からの



の続き☺️♡



わーわー言いながらでも


ありがたいことに


みんなから


どんどこお金をもらってるうちに

(本当にありがとうー😭😭😭💖)


不思議と意識が変化し始めて



"元々わたしにあって、

出したものが帰ってきてるんだ"



って何回か聞いた事ある言葉が


体感として、すっと入ってきた。




おかえりぃ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ってきて



行ってらっしゃぁ〜い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝って送り出す




それくらいの

軽さとあったかさだったんだなぁと。




おかえりー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝の図



おかえりーって言うのに

理由なんかいらないよね?



実家に帰ろうとしたら



親から


「私何も頑張ってないから、


おかえりって言ってあげれない!!


帰ってこられたら困る!!


帰って来ないでぇぇ!!!」


と言われたら


「( ᐕ)はぁ?」ってなる。笑



そんなんどうでもええねん。


ただ優しく迎えいれてよ🥺ってなる。



きっとお金さんも同じ気持ち。



優しく迎えいれて、楽〜にいさせてくれる所


お金さんも帰ってきたくなるのだわ🏠



お金さんに来て欲しい!


と言いながら


来ないで!


という、


ツンデレかましてる場合じゃないの🥹






みんなもお金さんが帰ってきたくなるおうちを


環境を、作ってあげよ〜🤤♡


そんなお金の話もどんとこい!w



パートナーシップもお金も♡

 \世界に愛される私になるセッション/



4月枠満席🈵となっております♡


近日5月枠、募集するかも?です🥰


気になる方は公式LINEを登録して

お待ちください♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなど

お送りします♡

 

「チャネリング」と

メッセージくださいニコニコ