こんにちは♡


スピな小悪魔愛され女子を増やしたい飛び出すハート


ちゃっぴーです花



【チャネリングって

受けて何になるの?】


って思いますよねー。よだれ


そこで私の

楽しかったチャネリング備忘録をどうぞスター



今回実家に帰ろうと思ったとき

母方のお墓参りへ

20年以上行けてないことに気がついて

無性に行きたくなったのです。


山奥にあるお墓

「しばらく行ってないから、行けるかな〜うずまき

って親戚の人も言うてたけど、


向かってみたら、すんなり到着🙌


そこは山の上から海を見下ろせる

とっても素敵な所



場の空気も優しい☺️


祖母の実家のお墓も隣にあって

そこにお参りしたとき

とてもあったかーいエネルギーを感じて


女性から

「あなたの感覚鋭いのは、

お母さん、そのお母さん、そのお母さんって

ずーっと繋がってきてるやつやからねー!

自由に、思いっきり使うんよ〜!!」

ってめちゃくちゃ歓迎&熱弁されてるのが

聞こえた🥹


その日の夜

どうにも忘れられなくて

母にチャネリングした内容を伝えたら


すごくびっくりしていて。


「わー、お母さんが初孫でね、

そこのじいちゃんばあちゃんが

私にだけすっっっっごく良くしてくれてた。

優しかったんよ〜。

なんでか分からんけど、

私いっつも会いに行ってたわぁ、、

久しぶりに思い出した🥹」と、うっすら涙。



母はそこから

幼い時にたくさんの人から

愛されてた事を思い出して

とっても喜んでた🌼


そして

私の気づきとリンクしまくっていて

鳥肌😳😳

ここに書いてる気づきです♡



このチャネリング、

伝えてよかったな〜と

しみじみ幸せになりました🥰



チャネリングが本当かどうかより

"受け取ってどう感じたか"が大切で


そこから得るものが大きいと思ってます



今回みたいに潜在意識から

するするっと上がってきて

大きな気づきに繋がることもあって



色んな自分を解放して

人生をじんわり、あったかくしてくれる

そんなツールです☺️


私が女性性にチャネリングするのは

そこに本質的な幸せへの鍵がある

と感じるから


周りの目が気になる

彼氏に恋愛に依存してしまう

自分にも他人にもイライラして疲れてしまう


もっと解放されたい

もっと愛されたい

もっと安心したい


そんな時に

女性性チャネリングセッションで

それぞれの幸せへの鍵を

つかみに来てください☺️

11月枠🈵

次回12月枠募集予定です♡




自分でチャネリングをして

自分だけの感覚にアクセスできちゃう

そんな長期メニューもご用意しておりまーすよだれ

気になる方はメッセージくださいね♡


 

 

全員がもれなく自分とつながれるよ

どこからでも、好きになれるよ


どうせ生きるなら

楽しく生きよーっ🌼


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 

 

 

 

\LINE登録プレゼント中🎁/

 

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなど

お送りします♡

 

「チャネリング」と

メッセージくださいニコニコ