こんにちは♡


しあわせ自由女子を増やしたい


しあわせ魔法使いの

ちゃっぴーです花



今私がキュンとする服装はこんな感じだと発覚しました。笑

肩出しィ!
この年で…って一瞬なるけど、自分がしたいならそれでいい🌼



一見元気に生きてたけど

じわりじわりと

自分より周りを優先しすぎて

自分が埋没。無気力


自分の望み迷子だった私です。


自分を大事に

自分に優しく

快を与えてあげて


と言われても

はて🫨?


だった。




その頃の私。
笑ってるつもりです。ww

育児に追われて、
「妻」「母」という役割を
背負うことに必死で

「あれしなきゃ!」
「これすべき!」

で頭がいっぱい。

「〜したい!」なんてほぼ考えてなかった。



夫婦関係もギクシャク

外で顔はニコニコしてたけど

お腹の中はいつも 怒りと焦り でいっぱい。

家にいるときは、ほぼ怒ってた😭



そんな私の1歩目は

不快なことをやめる。こと。



人間て思考と感覚で

2つの声があって。


思考は「〜した方がいいな」「〜すべきだな」

感覚は「〜したい」「〜は気持ちいいな」「〜は不快だな」

って感じ。


私が人生ではじめて

自分の思考ではなく

感覚の声を認知したとき、


怒り狂って

絶叫しておりました。笑



もう無理!!!!!!

しんどい!!!!!!!

がんばれない!!!!!!!!!


ものすごかったのを覚えてる。


自分をとっても抑圧して

我慢ばっかりさせてたことに

そこで初めて気がついて。


びっくりして号泣しました。


そして、その頃抱えてたものを

(資格とる系のやつ)ぜーんぶ手放した。


「お金が無駄になるーーー」って

思考はとっても怖がってたけど

感覚はすっっっっっごく安心していて、喜んでいて。


がんばり続けてた私にとっては

初めての感覚だった。



この頃

感覚の声が聞こえるのは

不快が限界に達した時だけ。


最初はそれくらいしか、

分からなかったけど

少しずつ聞く耳を傾けて。


今は肩出しがキュンとくるんだなってとこまで

分かるようになりました🤣



まずはキャッチ出来るところから

自分の不快を減らして

そこから

快を与えてあげる☺️



感覚の声をよくよく聞いてあげると

どんどん人生が楽しくなってきて



自分のこと好きだなって思えたり

←このセリフ、ずーっと都市伝説かと思ってた🤣


周りがとっても優しい世界になって

人間関係の悩みも激減♡

たーくさん愛されて

好きな人たちと一緒にいれる♡


そんな感じでほわほわ生きております☺️




ふふふ。



妙に生きづらい

息苦しい

恋愛、仕事、人間関係がうまくいかない


自分を好きになって

ずるいくらい

ほわほわと生きたい♡


そんな方はセッションにどうぞ♡♡

チャネリングしながら

ずるいくらいほわほわー🤤への

鍵をお伝えします☺️💓



 


自分でチャネリングをして

自分だけの感覚にアクセスできちゃう

そんな長期メニューもご用意しておりまーすよだれ

気になる方はメッセージくださいね♡


 

 

全員がもれなく自分とつながれるよ

どこからでも、好きになれるよ


どうせ生きるなら

楽しく生きよーっ🌼


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 

 

 

 

\LINE登録プレゼント中🎁/

 

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなど

お送りします♡

 

「チャネリング」と

メッセージくださいニコニコ