最近よく聞く「すぐ婚」ってナニ? | サプリメント精力増強剤のブログ

サプリメント精力増強剤のブログ

ブログの説明を入力します。

精力剤精力剤


最近流行っている「すぐ婚」って言葉、聞いたことありますか?

「すぐ婚」とは短い準備期間で結婚式を挙げること。

結婚式って1年前位に会場を予約して準備をして、というイメージですが・・・今回は半年以内のお得な結婚式を紹介する「すぐ婚navi」のアドバイザーの方に話を聞いてきました。


Q.半年以内でも結婚式の準備は間に合うの?

A.十分間に合います! 1年前に結婚式場を決定しても、本格的な打ち合わせや準備をスタートするのは挙式日の約4ヶ月前が平均。 だから半年前から結婚式場探しをはじめても、準備はばっちり整います。

最初の相談の10日後に46名のゲストを招いて挙式披露宴を挙げたカップルもいましたよ。

Q.半年以内の結婚式はなぜお得になるの?

A.半年以内になると、 結婚式場も予約が入りにくくなってくるのですが、空いている日をそのままにしておくのはもったいない! 少し割引をしても、素敵な結婚式を挙げていただきたいので、内容が変わらずお得になるのです!!


精力剤効果">
結婚式って時間がかかる。準備が大変。お金がかかる。マタニティだと難しい?

・・・いろいろな先入観があるかもしれません。でも、短い期間でやることも、費用を抑えてやることも、手間をかけずにやることもやり方によっては可能です。マタニティの方向けには、専用プランを用意している会場も多いくらい、珍しいことではないんですよ。

■人気式場の半年以内のお得なすぐ婚特典が満載。すぐ婚naviでお得に結婚式 結婚式場を探す ■憧れの海外ウエディングもすぐ婚navi 海外ウエディングをCHECK