まずは足を温めよう。 | Suzuki

Suzuki

再開しました。どうか人に害をなす悪魔的な人間は淘汰されますように主に祈ります。

おはようございます。鈴木です。

 

最近は日中は暖かいですが、朝夜とだいぶ寒さを感じるようになりました。

 

夕方日が落ちてから外で長袖一枚で自転車に乗ると、寒さを感じ「もう一枚着たい」と思う次第であります。

 

部屋でも足元が寒いと感じる事が多々あり、窓を少し開けておくと鼻水が出て、昨日などは5回以上も鼻をかみました。

 

鼻水が出るというのは体が冷えているというサインで、危険信号です。

 

服を着ている以上、冷えは足元から来ます。

 

体が冷えると免疫力が低下し、さまざまな症状が顕著になります。

 

季節の変わり目のせいか、感染症で高熱を出し仕事をお休みする方も多々いらっしゃるようです。

 

若いうちはまだ免疫力が高く、無理も効きますが、人間年を取るとあらゆる面で体力が低下するように遺伝子にプログラムされています。

 

それは神様がそう作った、というか聖書の創世記を見ると、人間が犯した罪により、途中からそう変えられてしまいました。

 

もともと人間は1000歳以上も生きられるように作られましたが、人間の不品行、不信仰により、300年、120年ぐらいまでしか生きられないように変えられてしまった、と聖書には書いてあり、私自身それは本当の事だと捉えております。

 

以前私は東大出の物理学者と共に事業に取り組み、その間色々な話をし、その内容の殆ども動画としてyoutubeに残してありますが、人間の体を形成するたんぱく質を変換する光線が開発され遺伝子のプログラミングをも変える事が出来れば、人間の体はまた1000年以上生きられる体になると思っています。

 

実はそれらの取り組みも近年私のテーマになっており、それらはすでに他の国でも行われているようです。

 

アメリカのネバダ州にある、宇宙人やUFOの収容施設として有名なエリア51に実際に働いていた日本人医師の話も聞いた事がありますが、実はそこにあるのは地球外生命体やその乗り物では無く、アメリカ軍が開発した乗り物や、遺伝子実験により生み出されたヒューマノイドではないかと私は思っています。

 

イエス様=神様は、真理であり絶対です。

 

その教えに従えば祝福を受け、背けば罰せられる。

 

シンプルに言えばただそれだけなのです。

 

イエス様への信仰を続けているおかげでコンスタントに祝福を授かる事を生活的に実感し、最近でも大きな奇跡を授かりました。

 

これらは本当に驚くべき事で、それらの結果として目に見える形で皆様の前に現れるのは、私自身信仰を続けていけば、あともう少しです。

 

早ければ1ヶ月、遅くても半年、1年といった所です。

 

これはあくまでも私がイエス様に対する信仰を続けていけばの話です。

 

私自身がイエス様に対する信仰を続けれるのと、そうでないのとでは完全に別ルートになる、という事になります。

 

ハマスがイスラエルに大規模な攻撃が行われ、そのハマスにロシアのハッカー集団がついたという知らせを受け、ますます最終戦争への懸念が高まってきました。

 

イスラエルへロシアが侵攻する時がその合図だと、聖書にも書かれていると指摘する方もおります。

 

そのあと行われるのはクリスチャン以外は地球上から淘汰され、1000年王国が訪れると聖書に書いてあります。

 

クリスチャンでも聖書の語句やウンチクは良く知っていても、その教えを実践されていない方は、その祝福に授かれる事は難しいでしょう。

 

聖書に書いてあるように、「人と接する時は相手の方が自分より能力が高い人と思いなさい。」とか、「怒るな。」とか「信徒同士仲良くしなさい。怒らないように。」と書いてある事が守れていない人はまず無理でしょう。

 

自分が怒りっぽい、人を妬みやすい、恨みやすい、つまらない事を口にするという自覚がある人は幸いです。

 

まずは環境を変えましょう。

 

東京都の山の手線内の左半分に住んでいる人は危険です。

 

新宿、渋谷周辺の状況を見るに、呪われている事は確定で、それは忌まわしき結界による物です。

 

からし種ほどの信仰心があれば引っ越す事は山を動かすよりも簡単な事です。

 

日々穏やかに、しかめっつらが笑顔になるような生き方に変えて下さい。

 

愚痴や恨みがその口から出ないようにして下さい。

 

「どんな災いもまずは口から出る」

 

これも聖書の御言葉です。

 

 

イエス様は十字架に貼り付けにされ、私達の罪のために死なれる前に

 

「エリ・エリ・レマ・サバクタニ(神はなぜ私を見放した)」

 

と叫んだと聖書の福音書に書かれています。

 

なぜそう叫んだか。

 

私のような者にはその真相はわかりませんが、イエス様からの祝福による来るべき1000年王国のためであろうと私は思います。

 

2000年前、イエス様が死なれる前に予言されたように、イエス様ご自身が辱めを受け死なれ、3日目に生き返るという事が実現しないと、その1000年王国も実現しないからです。

 

1000年王国の件についてはイエス様が言及された事ではありませんが、聖霊様=イエス様=父なる神により聖書に書かれた事なので間違いないでしょう。

 

私もまだまだ聖書を読み進めます。

 

なによりも家にいる時や仕事中、体を温めると同時に足元も温めましょう。

 

足が冷たい、寒いと感じたら徹底して温めて下さい。

 

靴下を重ねて履いたり、毛布を使ったり、絨毯をもう1枚敷いたり、小型の遠赤外線のヒーターを使うなどして、本当に足を冷やさないようにして下さい。

 

足湯もいいですけど、一番足を温めるのに効果的なのは歩く事です。

 

冬場の外出は億劫になりがちですが、車や自転車を使わず歩いて買い物に行くと、自分の体重と地面に挟まれた足の毛細血管が刺激され、30分ほどでぽかぽかと暖かくなります。

 

日中買い物などに出かける時は歩くと日光にも当たり、殺菌効果や遠赤外線効果などでとても体に良いです。

 

犬の散歩でもいいでしょう。

 

足が常に汗ばんでいるくらいが丁度良い健康状態なのです。

 

しかし不衛生にならないよう、仕事や外出先から帰ってきたらお風呂に入ったり、足をよく洗い、常に綺麗に清潔にしましょう。

 

人に嫌な臭いをかがせたりするのは礼儀に反しますし、自分の体は聖霊の宮、常に綺麗に清潔にしていましょう。

 

礼儀は愛であり、愛はいつまでもなくならない愛、信仰、希望のうち最も優れている物です。

 

病気の原因はあなた自身の心から来ていると、聖書にも書かれています。

 

病気になるという事は、あなた自身の心が聖書の教えから反しているという何よりの証拠です。

 

私自身今の体型になる前は、数年間、肥満症という症状に悩ませれていましたが、聖書を読み書きし、信仰を続けていると、解決方法が見いだされ、実践し、解消されました。

 

コロナワクチンも摂取しておりませんが、コロナにもかかっておりません。

 

インフルエンザのような感染症にも、大きな病気やケガもした事がありません。

 

本当にイエス様に対して感謝しています。

 

なぜならクリスチャンになる以前にも、聖書の御言葉や教えは世間のいたるところに溢れていたからで、

 

「なるほど、こういった事、たとえば父母を敬えとか、怒りやすい者、大酒を飲む者と交わるなとかは、聖書の御言葉から来ているのだな。」

 

と、聖書=新約聖書、旧約聖書、神様イエス様には本当に感謝し敬服するしかないからです。

 

私自身最近足がとても冷たいと思うようになりましたので、そうやって足を温めます。

 

クリスチャンであろうとなかろうと、私は皆さまのご健康を心から願います。

 

しかし、どうか、おろかな偶像崇拝を行う者がクリスチャンであったとしても、あなたはそのような悪い事を行わず、正しいクリスチャンになって、イエス様を信仰される事を心から願います。