HAND LOTION あなたの身近に | ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室
新型コロナウイルスに関する情報について

ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

岐阜・三重・富山・石川・福井でお探しの方「クロロブログ」

 

指先のあれにハンドローション

カサツキのある手足にお使いいただけるボディーケア用ローションです。手のアレを防ぎ、皮膚をひび、あかぎれから守ってくれます。水仕事の後や入浴後、また毎日のお手入れに使用すると角質を軟らかくさせる効果があります。 さらに、保湿性・柔軟性・皮膚に対して潤いを与えてしっとりとした感触を保ちます。 

すぼめた手のひらにハンドローションを少し多めに留めます。

 

反対側の指先をすぼめて、留めたハンドローションの中に指先を入れます。

 

指先全体にハンドローションが回るようにつけるのがポイントです。

その後、手全体から肘までのばして、肘にも潤いを与えましょう。

 

使い方ひとつでここまでキレイ

ハンドローションの効果的な使い方は

手洗い後は、

肌がまだ湿っている間に

早めにつけましょう

 

※かかとやヒザは、お風呂上りに早めにつけてください。

※お出かけ前にも、ハンドローションで手や指をしっかりケアしましょう。

 

医薬部外品 ハンドローション〈ソフトタイプ〉

150ml  1,300円(税抜き)

全成分表示:水酸化K、濃グリセリン、PG、フェニルエチルアルコール、精製水、エタノール、パラオキシ安息香酸ブチル

(消毒効果はありません)