簡単ジェルパック | ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

岐阜・三重・富山・石川・福井でお探しの方「クロロブログ」


テーマ:

「化粧水だけじゃどこかもの足りない。」


「保湿はしたいけど、 あぶらっぽいのはイヤ。」


「忙しくても、簡単にパックしたい。」

 

そんなあなたにピッタリ!


お肌にのせて、そのまま5分〜10分おくだけのかんたんパック!

 


モイスチャージェルってどんな効果があるの?

 

保湿効果があり、角層の水分量をupさせます。


また、ニキビに効果があると言われているアロエベラ液汁も配合されています。

 

モイスチャージェルは、潤いサポート成分を配合した「ぷるぷるのジェル」。


お肌にのせると軽やかなしっとり感がスッと広がり、お肌にたっぷりの潤いを与えます。


クロロフイル日興製薬 モイスチャージェル


48g 4,800円(税抜き) *専用スパチュラ付


製品詳細はこちら→

 

モイスチャージェルパックってどうやるの?

 




モイスチャージェルは夏でも常温保管できますが、冷蔵庫で冷やして使っていただくと塗布した瞬間、ひんやりと気持ちよくお使いいただけます。

 

*モイスチャージェルパックの後にお化粧される際は、お化粧の前に化粧水を使用してください。

 

忙しいあなたも、乾燥肌のあなたも。


かんたんジェルパックで、お肌にたっぷりの潤いを与えてみませんか?

 

 

やしの木クロロフイルの紫外線対策はこちら→

 

クロロフィル美顔教室インフォメーションセンター(カネ加)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ