特急しらさぎの指定席は満席 | ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

「セルフケアで美しくなれる」そんなお手入れ方法を身につけられるところです。
岐阜・三重・富山・石川・福井でお探しの方へ
「クロロブログ」

クロロフイルのカネ加です。

{DDB70DAA-D990-43A3-9EE2-EFD7A449D740:01}

昨日は、岐阜から金沢へ特急しらさぎで日帰り移動。

米原からは指定席満席とのアナウンスです。

木曜日なのに凄いですね。

{220B9DE3-1A12-4A3D-B66A-A66968988939:01}

北陸新幹線 金沢駅改札口

北陸新幹線に乗る機会にはいつあるのでしょう?笑

{728EE3AC-578F-4F19-8E56-807307BEDBA1:01}

オレンジ色のタイル貼りのガーデンホテル金沢

いつもの会場はこちらです。

火曜日の雪は凄かったみたいですが、溶けてなくなっていました。

{8E24DCC9-E9A8-403A-B40F-D257C903A2C8:01}

ana crown plaza kanazawa の5階“雲海“”で北陸地区の役員会

クロロでビンゴの抽選会を行いました。

ご当選者様の連絡先を再確認させていただいた後にグルメギフトカタログの発送手続きに入ります。

2月中旬頃になりますので今しばらくお待ちくださいませ。

{35224474-3CCF-4CCD-9E18-940D41CB6031:01}

松花堂弁当

{C44B6B86-E8BE-4174-B30E-6ACCC2BE1EAB:01}

みなさまに幸福がかえる 幸福蛙