本日再投稿した過去記事は463話目

2021.5.1に投稿したこちらです↓↓


🎬 ・ 🎬 ・ 🎬 ・ 🎬 ・ 🎬


昨夜は予定外に想定外なメンバーで

小汚い沖縄料理屋で飲みました笑🍻


あんまり話した事がない、他部署の部長

4名と役員という謎のメンバーでしたが

めっちゃ楽しかったです。


コロナ禍に中途入社した私は、こういう

感じの飲み会は、この会社では初めてで

ようやく仲間になれたって思いました♪


古い考え方で死後と言われていますが

やはり、飲みニケーションはあるかも。

一気に皆さんと距離が縮まったもん🍻


検索してみました↓↓


今夜は銀行の役員秘書さんと飲み会。

Chloeさんと会いたい、飲みたいと

誘って頂き、お互い顔も知らない中

餃子屋さんで飲む予定です🍻


先月は全然会ってなかった友人達との

再会が続き、今月はあまり知らない人

と飲む事が2日連チャンで続くという

不思議な感じ。怠け者でグータラな私

には珍しくアクティブだわ✌️


さて、今日は午前半休で皮膚科です。

先日書いたFacebookの広告に出て

くるサプリについて聞いてみたいと

思います。行ってきまーす(汗だく)。

(予約投稿 10時12分)