本日再投稿した過去記事は398話目

2021.2.25に投稿したこちらです↓↓


 スライム  ・ スライム ・ スライム ・ スライム ・ スライム


夕方、NetflixでSKYキャッスル(韓ドラ)を

のんびり観ていたら、部長からSMSが📩


金曜日の移転作業疲れが残っている中で

休日出勤なんて超大変。昨日の朝15分

働いた位で文句言ってすんません。


そう、金曜日は本社移転作業のため1日

梱包作業でした。私は社長と自分の分を

やったので疲労度も2人分。


という訳で、金曜はお花のお稽古帰りの

母と待ち合わせして、ロイヤルホストで

食べて帰る事にしました♪


一日中体力を使った為、腹ペコ状態。

ステーキをガッツリ食べようと思い

選んだのはこちらです↓↓


運ばれてきたのはコレ↓↓


なんか少ないよね?

看板に偽りあり!!


全然足りず、母が残したオムライスを

頂いた上にデザートも食べました🙄


オムライスは写真通り↓↓


デザート母があんみつ↓↓


私はプチイチゴパフェ↓↓


ボリュームに不満はありましたが

味はどれも全て美味しかったです。