本日再投稿した過去記事は390話目‼︎

2021.2.17に投稿したこちらです↓↓


 割り箸  ・ 割り箸 ・ 割り箸 ・ 割り箸 ・ 割り箸


先ほど再投稿した記事↑↑にセブンの

肉うどんの事も書いています。コレ👇


今は在宅勤務がないから全然食べて

ないので、久しぶりに食べたいなぁ。

今も変わらず肉うどん好きなので🤎


昨日の再投稿ネタがコレだったら

セブン行ったので買ってきたのに。


昨夜会社帰りにセブンで買った物は

今朝7時から始まるWEB講義前に

パクっと食べられるおにぎり↓↓


具がたまご醤油って最高すぎる↓↓


コレはリピ決定🍙


次に買ったのは写真撮り忘れたけど

酸化防止剤無添加赤ワイン↓↓


そして、ハロウィンじゃないのに

今何で売ってるのーと嬉しかった

かぼちゃの濃厚プリン!!



去年のより小さくなった気がしたけど

気のせいかな。去年の記事🎃です↓↓


さて、明日は早朝講義もなく休みで

嬉しいと思ったら、副業があった👇


明後日が納期だからやらなくちゃ。

平日は社長秘書、土曜早朝は勉強。

そして日曜は副業だなんて!!


私、偉すぎる笑。


ブログを更新したら、今朝の講義の

復習もやります。私、偉すぎる笑‼︎

誰も褒めてくれないから2回書いて

みました。がんばりまーす。