本日再投稿した過去記事は366話目

2021.1.24に投稿したこちらです↓↓


🇺🇸  ・ 🇺🇸  ・ 🇺🇸  ・ 🇺🇸  ・ 🇺🇸


先ほど再投稿した断捨離ネタを読んで

思いました。この勢いのまま断捨離を

頑張っていたら、今ごろミニマリスト

になってたかもしれないと笑。


でも、私の勢いは毎回三日坊主にすら

ならず、下手すると一日で断捨離熱が

冷めちゃうから未だに片付かない😵


だけど来月から始まる訳ですよ。

タイトルがおかしいけど、秘書向けの

キャリアアップスクールの受講が↓↓


今週の土曜にもプレ講義があるのに

自室はとっちらかったままなんすよ。


とりあえず画面に映り込むエリアだけ

片付けて、今回はナダルにならない様

洋服も注意します↓↓


そうだ、メイクもちゃんとしよう‼︎

あと前回私だけ画面が暗かったから

3COINSでコレ買おうかな↓↓

LED リングライトスマホスタンド


写真と商品名を見て気がつきました。

これはスマホ用なのか。パソコンで

Web会議する際に明るくしたい時は

どうしたら良いんだろう。


検索したらありました↓↓


早速ポチってみます!!


ポチってきました↓↓



これで土曜のプレ講義も安心!!

では、会社行ってきまーす。

(予約投稿 8時25分)