こんばんはクラウンピヨ
 
 
 
 
 
東北の方の大雨や
中国の軍事訓練など
心配な事が多くなってきましたね。
穏やかな日々が
1日も早く戻ることを願います。
 
 
 
 
 
職場でも電話を取れば
コロナ陽性のお休み報告。
どんどん人が少なくなっているから
持ちこたえれるように
ご飯はちゃんと食べて体力をつけないとねウシシ
 
 

 

 

 

お野菜たっぷりのある日の夕食ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

最近はまってるオクラともやしを

豚のロース肉で巻いたもの。

これにネギソースをたっぷりかけて食べると

おいすぃーーーーーおーっ!

 

 

 

 

 

 

お仕事から帰ってきて

すぐにご飯が食べれるように

作り置きのキュウリともやしとツナサラダ。

 

 

 

 

 

冷蔵庫から作り置きのおかずを取り出す時に

出来る主婦感にひたれるのは

ワタシだけかしらねー

 

 

 

 

 

全然話が変わるけど、

ネットフリックスで再婚ゲーム見たーーーはてなマーク

8話しかないからか、

おもしろくて夢中になって見てたら

あっという間に見終わったわ。

セカンドシーズンを期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね