こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

世の中が動き出した感じがしますね。

何も規制のないGWで、

みんなの購買意欲が高まってますって

TVで言ってたけど、

片っ方で値上げラッシュなのに

お給料が上がらない現実にジレンマを

抱えてる人も。

 

 

 

 

とりあえず元気に頑張ってると、

何とかなるよね指差し

 

 

 

 
 
 
玄関でキレイに咲いている
ノースポール。

 

 

 

 
 
 
買ってきた時はこれだけだったのに、
よく咲いてくれて嬉しい限り。
お仕事に行くときに見ると
元気がでるんだよね。
 

 

 

 
 
 
そして今日もお仕事頑張ってきました。
帰ってきたら旦那さんが
おつまみセット作ってくれてたひらめき
奥に見えるのは小松菜とエリンギの炒め物。
これがびっくりするくらい絶妙な味付けで
美味しかった。
これで又明日も頑張れるわ。
 
 
 
 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ