こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

今日は国際女性Day

イタリアではミモザの日と呼ばれている

今日は、、、、、

ワタシの誕生日黄色い花

 

 

 

image

 

 

 

なーーーーーーんと、

50回目です真顔

半世紀も生きてきたんだわ。

健康でお誕生日を迎えられて感謝。

 

 

 

 

 

ランチは前から行きたかった焼肉屋さんに

息子を誘って散歩がてらに

行ってきました。

満足した帰り路で寄ったお花屋さんで

あまりにもお花がキレイだったので

お写真を撮らせてもらいましたラブラブ

 

 

 

 
 
 
春だわぁデレデレ

 

 

 

 
 
 
こうゆうお花大好き。
 

 

 

 
 
 
素敵だわデレデレ
 

 

 

 
 
 
そして連れて帰ったきたのは
こちらのノースポール
玄関前の花壇に植えました。
 
 
 
 
 
今夜はお寿司で乾杯ですちゅー
 
 
 
 
 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ