こんばんはクラウンピヨ
 
 
 
 
1回目のワクチン接種後
少し腕の痛みはあったものの熱は出ず、
翌日も元気にお仕事に行けましたガッツポーズブーシュカ
 
 
 
 
 
そして前々回で書いた白いアゲハ蝶キラキラ
早速、ご利益がありました。
な、なーーーーんとワタクシ昇格しましたーデレデレ
もう少ししたら契約更新なんだけど、
上司が社員さんにワタシの評価を聞いてたらしく、、
聞かれた社員さんがワタシのことを
高く評価してくれて、
その結果、パートなんだけど昇格して
少しだけど時給も上がる予定笑い泣き
うれしいーーーー
 
 
 
 
なんてラッキーなワタシニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
そしてワタシが作るより美味しく作ってくれる
旦那さん作の麻婆豆腐。
こんな旦那さんがいてくれるのも
ラッキーだわちゅー
 
 
 
 
 

明日も

皆様も私も幸せを感じる素敵な

一日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ