こんばんはクラウンピヨ
 
 
 
 
今のお仕事を始めて丸4年。
最初は短時間パートだったけど、
去年フルタイムになり、
先日丸1年を迎えました。
 
 
 
 
以前は3割ほど作業っぽいお仕事、
残りはデスクワークだったんだけど、
今年に入ってから
お仕事の内容が変わってきて
毎日、毎日、がっつりデスクワーク。
しかも覚えないといけないことだらけで
力仕事をするより疲れてるワタシorz

 

 

 

 

疲れてる時ってろくな事を考えないよねのぼー

いっその事、お仕事辞めようかはてなマーク

いやいや、こんな事態の時に

働ける環境があるだけ幸せなはず

じゃあ、ブログをやめようかはてなマーク
もう、6年続いてるし、
よく頑張ったよねワタシ。
 
 
 
 
 
 
そう思いながら
今までのブログの記事の写真を
見てたの。
いろんな写真を見るたびに
この時にこんな事あったなぁとか、
大変な事もいっぱいあったし、
試練の毎日だと思ってたんだけど、
ワタシ、幸せだったんだえーん
って感傷に浸りだし、、、
 
 
 
 
いろいろ職場の愚痴とか
人間関係で悩んで試行錯誤してる事とかも
沢山書いてるけど、
職場で出会えた人や学んだことも
沢山あったなぁって。
忙しくてもどこにも行けないって思ってたけど、
日々の小さな幸せがいっぱいあったよね。
日記がわりにブログを書いてるから
こうやって振り返れるんだわ。
じゃないと、
ただでさえ年々忘れっぽくなってるのに
過去のことをこんなに鮮明に
思い出すことができないねー
 
 
 
 
 
じゃあ、ブログもやめられないよね。
のんびり続けるか。
 
 
 
 
 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ