こんにちは。

5期生のKaoriです。

 

日常的に、本当によくお世話になっております、レメディ!!

でも、どうつかったか忘れてしまう。

なので、忘れる前にシェアします。

 

息子が遊んでいて、手には木製の汽車のおもちゃを持っていました。

転んで、なんと、目とほっぺたに・・・・・・・・木製玩具が凶器となり、、、強打!!!

 

ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

目元から血!!みるみる真っ赤になり、ほっぺたも打って腫れています!!!!

大慌てで抱きしめ、涙がどんどんボロボロでる息子。

大急ぎでArn200Cを頻繁目に飲ませました。

落ち着いてきたところで電話相談に電話しようとしたら繋がらない!!!

眼科はどこも4時間後とかしかあいてない!!!

電話しまくっても「午前の診療受付時間は5分前に終了しました」ばっかり!!!

救急!?

救急に行くの?!

まだママ2年生にはびっくりな問題だったのです。

片目をかくして

「これは何?真似して!」

と人差し指をたてると、真似をするので、、、、見えてる!!!よかった。

とりあえず、一番はやく見てもらえる(といっても3時間半後でした。着いてからも、待ち時間40分近かったので結局4時間かかった)

病院を予約。

 

 

そのうち、だんだん遊ぶようになり、ご飯も食べました。

Arnがきいたのか・・・???

 

眼科に行く頃には「びょおおいんいややああああああああああ!!!!くさいいいいいいいいいいい!!!!!」

と反抗する元気もございました。(笑)

目に傷はありませんでした。良かった。。。。

 

 

その後、目の柔らかい部位の強打がSymphとアレンのキーノートにあったので

Symphもとらせましたが、4日ほどでかさぶたもとれて、完治!

子供は早いですね。

 

 

目の強打は、ArnとSymphを使ってよかったので、シェアでした。